パーソナライズドコスメ、コロナ禍において市場拡大

粧業日報 2022年11月17日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 競争が激しくなる中、差別化した取り組みが必要に
パーソナライズドコスメ、コロナ禍において市場拡大
 富士経済は、2019年のパーソナライズドコスメ市場を前年比94.0%増の130億円に急拡大したと予測しており、その後もニーズの高まりとともに成長が続いている。

 パーソナライズドコスメ市場は、「APEX」(ポーラ)のリニューアルやD2Cブランドによる新規参入により、2019年に著しい成長を遂げた。その後、コロナ禍に見舞われたが、パーソナライズドコスメ市場にとっては追い風が吹く形となっている。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > パーソナライズドコスメ、コロナ禍において市場拡大

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop