大木ヘルスケアHD、「フェム活」の提案強化で売場活性化へ

粧業日報 2023年3月10日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 「腸活」「眠活」「温活」の3つをテーマに
大木ヘルスケアHD、「フェム活」の提案強化で売場活性化へ
 医薬品・ヘルス&ビューティ領域を中心に中間卸流通業を展開する大木ヘルスケアホールディングスは、需要創造型の売場づくりの一環で、「フェムテック・フェムケア」カテゴリーの商品拡充・提案強化を図っている。

 2月7~8日にTRC東京流通センターで開催した2023春夏用カテゴリー提案商談会で、松井秀正社長は改めて、フェムテック・フェムケア領域の提案を強化していく意向を示した。

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