いつも、化粧品ブランド「KohGenDo」の海外独占販売権を取得

訪販ジャーナル 2023年4月17日号 4ページ

いつも、化粧品ブランド「KohGenDo」の海外独占販売権を取得
 いつも(本社=東京都千代田区、坂本守社長)は、4月1日より江原道より「KohGenDo」の中国を含む7の国と地域における独占販売権を取得した。
 
「KohGenDo」は1986年に創業され、「素肌を、主役に。」をブランドコンセプトとして、麻布本店サロンをはじめ日本全国、アメリカ、中国など世界7カ国で展開する化粧品ブランド。これまで1000以上の国内外の映像作品に美粧協力し、文化支援の1つとして、肌づくりの現場を支え続けている。

あと66%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > いつも、化粧品ブランド「KohGenDo」の海外独占販売権を取得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop