カンタンに言うと
あと71%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2023年5月30日号 5ページ 掲載
■コーセー、新サービス「Mymits(マイミッツ)」を始動~3アイテムだけでいまの気分やシーンを彩るメークが完成■花王、アタックZEROで中元ギフト市場を活性化■AppBrew、GPTを活用した独自AIチャット機能の提供を開始■メンズスキンケアブランド「バルクオム」、香港に本格進出■ポーラ、大分県の公立高で「美意識を磨く学習プログラム」を実施
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。