ポーラ・オルビスHD、中国での再成長とASEANでの展開を拡大

週刊粧業 2024年7月22日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 海外事業のさらなる成長へ
  • 中国を最重点にASEAN諸国を攻略
  • グローバルサポート室長が具体的な戦略を語る
ポーラ・オルビスHD、中国での再成長とASEANでの展開を拡大

 ポーラ・オルビスホールディングスは、長期経営計画「VISION 2029」の達成に向けて、今年度から3カ年の中期経営計画(2024~2026)がスタートしている。

 中期経営計画で掲げる4つの事業成長戦略のうち、「海外事業のさらなる成長と新市場での基盤確立」では、「現地主導・グループ体制」を標榜し、現地主導でのブランド横断の戦略的意志決定により事業展開の加速を図る。

 エリア別では中国とASEANでのプレゼンス向上に注力し、2026年までに連結海外売上高を現在16.7%から20%へと引き上げていく。

 ポーラ・オルビスグループの中国とASEANでの近況と今後の展開について、和地丈太郎グローバルサポート室長に話を伺った。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ・オルビスHD、中国での再成長とASEANでの展開を拡大

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop