アクシージア、インバウンド客の変化に合わせた施策を展開

C&T 2023年6月15日号 26ページ

カンタンに言うと

  • 長期的な関係づくりを目指す
アクシージア、インバウンド客の変化に合わせた施策を展開
 エステサロン専売品を中心に、化粧品の製造・販売を行うアクシージアでは、インバウンド客の回復に伴い、売上が好調に推移している。さらなる成長拡大に向けて、コロナ以前とは異なるインバウンド戦略を展開していく。

 同社は、インバウンド需要が拡大を始めた2015年ごろから、中国での販路拡大に注力してきた。

 中国国内における認知を拡大しつつ、日本国内でもポップアップの出店などを積極的に取り込むことで、訪日客からの需要を獲得し、21年3月には、初の直営店舗となる「GINZA SIX店」をオープンしている。

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