あと77%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2023年7月7日号 3ページ 掲載
■花王、「化粧品事業 中期戦略の方向性」について説明~キュレル・SENSAI・モルトンブラウンを軸にグローバルでの展開を加速◎上海にSENSAI初の旗艦店を展開、30年にブランド売上3倍めざす■ポーラ化成、シワがあっても表情が伴うと好印象に■ナリス化粧品、女性の髪悩み「白髪」が7割で首位
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。