花王、上海にSENSAI初の旗艦店を展開、ブランド売上3倍めざす

粧業日報 2023年7月7日号 3ページ

花王、上海にSENSAI初の旗艦店を展開、ブランド売上3倍めざす
 花王 化粧品事業部門 プレステージビジネスグループ SENSAIブランドマネジャーの桜井郁子氏は、SENSAIの最高峰スキンケアシリーズ「UTM」のリニューアル概要と、ブランド戦略について説明した。

 SENSAIは1983年のブランド誕生以来、「丁寧に繊細に生きる」ことを目指し、日本古来の希少なシルクである小石丸シルクを商品コンセプトの核に据え、Made in Japanにこだわったモノづくりを継続してきた。

 美しいシルクスキンへ導く商品のみならず、茶道よりインスパイアされた正しく丁寧なスキンケア方法「Saho(作法)」が共感を得て感性豊かなラグジュアリー層から支持され、誕生から10年を迎える最高峰スキンケア「UTM」シリーズの存在感をより際立たせるため、最新の知見を盛り込みつつリニューアルを行い、9月1日より日本を含む40カ国以上で順次販売を開始する。

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