ナーセリー、累計販売2000万本超の人気シリーズを拡充

週刊粧業 2023年8月21日号 13ページ

ナーセリー、累計販売2000万本超の人気シリーズを拡充
 ヒューマンリソースコミュニケーションズが展開するクレンジングブランド「Nursery(ナーセリー)」が、2008年の誕生から累計販売数2000万本以上の実績を積み上げている。

 近年は主力のクレンジングジェルに加え、バーム、オイルといった異なるテクスチャーも提案し、愛用者を増やしている。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナーセリー、累計販売2000万本超の人気シリーズを拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop