ノエビア、対面販売力を強化

訪販ジャーナル 2023年10月16日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 個々の悩みに応じた接客を実現
ノエビア、対面販売力を強化
 ノエビアホールディングスの2023年9月期第3四半期は、セルフ化粧品と医薬・食品が業績の牽引役となり、売上高は2.2%増の468億8200万円となった。

 カウンセリング化粧品のノエビアは、前年をやや下回ったものの、今年5月に発売したコラーゲン配合美容液「シットリセラム」(45mL・3万800円)が堅調に推移し、業績の底上げに貢献している。

 また、新型コロナの5類移行に伴いマスクの着用が個人に委ねられたことでメークアップ商品が好調に推移する中、高価格帯エイジングケアシリーズ「ノエビア505」の足元の業績は堅調に推移している。

あと76%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、対面販売力を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop