ナリス、SNS施策でふきとり化粧水のステップアップを推進

訪販ジャーナル 2023年11月6日号 7ページ

ナリス、SNS施策でふきとり化粧水のステップアップを推進
 ナリス化粧品は、一般流通向けのナリスアップブランドから展開する「ネイチャーコンク」が、2013年の発売初年度から10年で売上が4倍以上に増加している。

 特にSNSを中心としたデジタル施策に取り組みはじめた2016年以降、顕著な成長率を示している。

あと88%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、SNS施策でふきとり化粧水のステップアップを推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop