スキューズミー、人気の「ドライシャンプー」をリニューアル

週刊粧業 2024年2月12日号 9ページ

スキューズミー、人気の「ドライシャンプー」をリニューアル

 スキューズミーのブランドを代表する人気商品である「ドライシャンプー」が好調な売れ行きを記録している。

 ドライシャンプーとは、水で洗い流す必要なく髪のベタつき・ニオイ対策をすることができるシャンプーであり、忙しい日々の中でシャワーを浴びるタイミングが取れない時やスポーツをした後で汗をかいている時など、普段のヘアケアとして注目されている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スキューズミー、人気の「ドライシャンプー」をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop