ポーラは、2023年7月より開始した美の食材にこだわった冷凍宅食惣菜事業を拡大すべく、フジテレビと協業し新たに開発したメニュー5品を、「わたしのための、BIDISH。」として、2月20日より順次発売を開始する。
BIDISH専用のECサイトにてセット販売(5品セット・7品セット・10品セット・14品セット)を行う。価格は3780円~1万584円(送料別、メニューは選択可、定期プラン有)となっている。
ポーラでは、2029年に100周年を迎えるにあたり、「We Care More.」のビジョンを掲げ、美容と健康を推進する事業を今までのやり方にとらわれずに拡張していくことを目指している。
その一環として「BIDISH」では、美と健康において欠かせない「食」に着目。「食を通じて美しさの可能性を広げ、人を豊かにする」ことをミッションとして掲げ、多忙な日々の中で誰かのために一生懸命になるあまり自分のことがないがしろになってしまう人や、栄養素や美味しさなどが行き届かない食事で罪悪感を抱えてしまうという人に、自分への思いやりを持ってもらうべく製品を提供している。
あと77%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年2月12日号 1ページ 掲載
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2024年の化粧品・日用品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意
バラ売り
【週刊粧業】ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
バラ売り
【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。