ポーラ・オルビスホールディングス(横手喜一社長)は、長期経営計画「VISION 2029」の達成に向けた2ndステージとして、2024年から始まる新たな中期経営計画(2024~26年)を策定した。
2024~26年は、「再挑戦と成長基盤確立の3年間」と位置づけ、ブランドをより先鋭化し国内利益創出力を強化、海外や新事業などの成長領域へ投資していく。
4つの事業成長戦略として、「国内事業の顧客基盤強化、持続的成長と収益性改善」「海外事業のさらなる成長と新市場での基盤確立」「育成ブランドの成長を伴う黒字化による持続的収益貢献」「ブランドポートフォリオ拡充と事業領域拡張」を掲げている。
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この記事は訪販ジャーナル 2024年2月26日号 3ページ 掲載
■ポーラ・オルビスHD、中期経営計画(2024~26年)を策定■新日本製薬、2024年9月期第1四半期は増収2ケタ増益■オルビス、盛岡に無人販売店舗「ORBIS Smart Stand」2号店を開店■フォーデイズ、酵素分解核酸による毛細血管新生方法で特許取得
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