ポーラ・オルビスホールディングス(横手喜一社長)は、長期経営計画「VISION 2029」の達成に向けた2ndステージとして、2024年から始まる新たな中期経営計画(2024~26年)を策定した。
2024~26年は、「再挑戦と成長基盤確立の3年間」と位置づけ、ブランドをより先鋭化し国内利益創出力を強化、海外や新事業などの成長領域へ投資していく。
4つの事業成長戦略として、「国内事業の顧客基盤強化、持続的成長と収益性改善」「海外事業のさらなる成長と新市場での基盤確立」「育成ブランドの成長を伴う黒字化による持続的収益貢献」「ブランドポートフォリオ拡充と事業領域拡張」を掲げている。
あと86%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2024年2月26日号 3ページ 掲載
■ポーラ・オルビスHD、中期経営計画(2024~26年)を策定■新日本製薬、2024年9月期第1四半期は増収2ケタ増益■オルビス、盛岡に無人販売店舗「ORBIS Smart Stand」2号店を開店■フォーデイズ、酵素分解核酸による毛細血管新生方法で特許取得
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。