カンタンに言うと
ポーラが展開するメークブランド「ディエム クルール」は、パーソナライズヘアカラーブランド「カラリス」と協働でコラボレーション企画を実施する。
具体的な企画内容は2つあり、1つ目として、3月1日発売の「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」や「ディエム クルール カラーブレンドグローアイカラー」「ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー」などを使用し、カラリスユーザー3名をモデルにしたメークルックを作成した。ルックは、両社のECサイト・Instagramで掲載する。
2つ目は、カラリス提携美容院にてカラーリングされた人を対象に、「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」のタッチアップを期間限定で実施する。
ディエム クルールは、その人の持つ多様な魅力を大切に、自分の中に潜む様々な個性を輝かせてほしいという想いを込めたメークブランド。そこで今回、「いつもの日々に彩りと余白を」をコンセプトにするカラリスとともに、その人の多様な個性を活かして自分らしい美しさを引き出すことを目指す。
「新しいヘアカラーに挑戦すると、今までのメークがしっくりこない」という悩みに、「ディエム クルール」のアイテムが寄り添うことで、カラリスのコンセプトとともに、その人の自己表現を後押しすることを目指す。
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この記事は訪販ジャーナル 2024年3月25日号 6ページ 掲載
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