粧業日報 2024年2月15日号
■J-NET中央、ビジネス基盤である顧客満足の獲得に邁進~第84回マーチャンダイジングフェアを開催
■資生堂、「dプログラム」中心カテゴリーで最高売上に
■花王、「キュレル」で新たな価値を提案
■コーセーマルホファーマ、つめかえ用の拡充で固定化を図る
■シンデレラウーマン、セルフプロデュースメーク講座に注力
この記事は粧業日報 2024年2月15日号 掲載
■J-NET中央、ビジネス基盤である顧客満足の獲得に邁進~第84回マーチャンダイジングフェアを開催■資生堂、「dプログラム」中心カテゴリーで最高売上に■花王、「キュレル」で新たな価値を提案■コーセーマルホファーマ、つめかえ用の拡充で固定化を図る■シンデレラウーマン、セルフプロデュースメーク講座に注力
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。