訪販ジャーナル2024年3月11日(第4195号)

訪販ジャーナル 2024年3月11日号

訪販ジャーナル2024年3月11日(第4195号)
■ファンケル、iPS感覚神経で感覚評価する方法を開発~不快な皮膚感覚を試験管内で再現する技術開発に成功
■2024年の化粧品OEM業界、市場環境の変化で成長戦略も多様に
■マンダム、メンズ美容家電ブランド「ium(イウム)」を開発
■ランクアップ、スクール型民間学童事業に参入
■矢野経済研究所、ドクターズコスメ市場に関する調査
■シック・ジャパン、女性向け顔そり専用美容オイルバームを発売
■オルビス、敏感肌スキンケア「アクアニストシリーズ」を発売


ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2024年3月11日(第4195号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop