粧業日報 2024年6月6日号
■資生堂ジャパン、新戦略方針説明会を開催~藤原社長CEO、チャネルの壁を取り払い人が集まるところで勝つ
◎専門店活性化へ3つのサポートを強化
◎PBP 活動日数は確保しつつ、出会いの機会を拡大
■ポーラ、別府市との包括連携協定を締結
■AppBrew、取締役COOに吉野克基氏が就任
この記事は粧業日報 2024年6月6日号 掲載
■資生堂ジャパン、新戦略方針説明会を開催~藤原社長CEO、チャネルの壁を取り払い人が集まるところで勝つ◎専門店活性化へ3つのサポートを強化◎PBP 活動日数は確保しつつ、出会いの機会を拡大■ポーラ、別府市との包括連携協定を締結■AppBrew、取締役COOに吉野克基氏が就任
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。