週刊粧業 2024年6月17日号
■特集/アフターコロナのインバウンド動向~訪日客の購買行動・需要が変化
掲載企業/阪急うめだ本店、松屋銀座、京王百貨店新宿店
■コーセー、アセチルアミノ酸に悪玉化の抑制効果を確認
■資生堂、第15回中国化粧品学術検討会で1等賞を受賞
■TPCマーケティングリサーチ、コスメ積極投資タイプの実態を調査~一般女性より効果実感、使い心地、テクスチャー、成分表示を重視
■アイピーコーポレーション、敏感肌化粧品の最新動向を調査~市場規模は1000億円超え、自覚女性は過去20年で倍増
■小売ナビ/むらさきや〈三重・松阪市〉~松阪で創業100年以上続く老舗店、時代の変化を臨機応変に対応
■マンダム24年3月期、国内・海外その他の好調で増収増益
■PALTAC、既存事業の収益で新規事業等、積極投資を
◎24年3月期、外出関連の需要拡大等で最高益を更新
■AppBrew、取締役COOに吉野克基氏が就任
■ファンケル、直営店舗の制服を4年ぶりに刷新
■ロレアル、美のグローバルリーダーとしてビューティテックを加速~最先端の皮膚・毛髪診断、生成AIラボ、バイオプリント皮膚を披露
◎ヒトの皮膚の多様性を忠実に再現、動物実験を行わない美を促進
◎コンシューマー向けビューティーテックで多彩な提案
■オルビス、初の完全食おにぎりブランド「ココモグ」を展開
■伊勢半・KISSME、「眉毛ホームルーム」を都内中学校にて開催
■ザ・ボイス/ソフィアリンクス 代表取締役 三原誠史氏~化粧品技術者向け専門誌が創刊、大学への無償配布など教育支援
この記事は週刊粧業 2024年6月17日号 掲載
■特集/アフターコロナのインバウンド動向~訪日客の購買行動・需要が変化掲載企業/阪急うめだ本店、松屋銀座、京王百貨店新宿店■コーセー、アセチルアミノ酸に悪玉化の抑制効果を確認■資生堂、第15回中国化粧品学術検討会で1等賞を受賞■TPCマーケティングリサーチ、コスメ積極投資タイプの実態を調査~一般女性より効果実感、使い心地、テクスチャー、成分表示を重視■アイピーコーポレーション、敏感肌化粧品の...
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