粧業日報 2024年7月3日号
■大手流通業の戦略、再編・統合が進む中で自社業態の進化を~GMSの構造改革が最終段階に、エリアの競争環境も変化の兆し
◎西友がSMに特化し高収益企業に、業態を越えた再編・統合が進展
■西友、価値創造による高収益体制を構築
■デジタルマーケティングを強化、4Pを最適化し貢献利益を拡大
■コーセー、小学生向け夏休み限定ワークショップを銀座で開催
この記事は粧業日報 2024年7月3日号 掲載
■大手流通業の戦略、再編・統合が進む中で自社業態の進化を~GMSの構造改革が最終段階に、エリアの競争環境も変化の兆し◎西友がSMに特化し高収益企業に、業態を越えた再編・統合が進展■西友、価値創造による高収益体制を構築■デジタルマーケティングを強化、4Pを最適化し貢献利益を拡大■コーセー、小学生向け夏休み限定ワークショップを銀座で開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【C&T・2024年7月号】インナービューティの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、生成AIを活用した暗黙知伝承に関する取り組みを開始
バラ売り
【週刊粧業】エステー、日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへ
バラ売り
【週刊粧業】お肌の専門店 わかまつや、地域との絆を強化し新たな価値創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。