粧業日報2024年7月12日(第16186号)

粧業日報 2024年7月12日号

粧業日報2024年7月12日(第16186号)

■資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意~革新的な商品を届け、事業のグローバル拡大へ

■コーセー、AIを活用したテスト自動化で業務効率化を実現

■矢野経済研究所、化粧品OEM市場に関する調査結果を発表

■ランクアップ、福利厚生として「家事支援サービス」を導入

■ファンケル、摘出皮膚の長期培養技術と4Dイメージング化に成功

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2024年7月12日(第16186号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop