訪販ジャーナル 2024年9月16日号
■メナード、加齢に伴う疲れは赤血球の機能低下が関与
■吉野家HD、オーストリッチ事業を開始し化粧品事業に本格参入
■ファンケル、フィールドアメニティとして化粧品を提供
■SO.WAコンサルタンシー、海外富裕層の約8割がウェルネスを重視
■ポーラ、山口県の化粧品専門店2店舗にコーナーをオープン
■プラネット、スキンケアに関する意識調査を実施
■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞
■ノエビア、ピュアな素肌へ導く「ノエビア 80シリーズ」を刷新
この記事は訪販ジャーナル 2024年9月16日号 掲載
■メナード、加齢に伴う疲れは赤血球の機能低下が関与■吉野家HD、オーストリッチ事業を開始し化粧品事業に本格参入■ファンケル、フィールドアメニティとして化粧品を提供■SO.WAコンサルタンシー、海外富裕層の約8割がウェルネスを重視■ポーラ、山口県の化粧品専門店2店舗にコーナーをオープン■プラネット、スキンケアに関する意識調査を実施■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞■ノエビ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。