訪販ジャーナル2024年9月16日(第4220号)

訪販ジャーナル 2024年9月16日号

訪販ジャーナル2024年9月16日(第4220号)

■メナード、加齢に伴う疲れは赤血球の機能低下が関与

■吉野家HD、オーストリッチ事業を開始し化粧品事業に本格参入

■ファンケル、フィールドアメニティとして化粧品を提供

■SO.WAコンサルタンシー、海外富裕層の約8割がウェルネスを重視

■ポーラ、山口県の化粧品専門店2店舗にコーナーをオープン

■プラネット、スキンケアに関する意識調査を実施

■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞

■ノエビア、ピュアな素肌へ導く「ノエビア 80シリーズ」を刷新

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2024年9月16日(第4220号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop