訪販ジャーナル 2024年9月23日号
■JADMA、「2023年度通販市場売上高調査」を発表
■モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上
■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン
■メナード、非侵襲的に皮膚内部幹細胞の加齢変化を捉えることに成功
■メナード、霊芝の胞子油に脳の神経幹細胞を増やす効果を発見
■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見
■敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイトを新設
■ファンケル、フィールドアメニティとして化粧品を提供
■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞
■shoichi、障がい者雇用との連携で独自のリサイクルシステムを確立
この記事は訪販ジャーナル 2024年9月23日号 掲載
■JADMA、「2023年度通販市場売上高調査」を発表■モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン■メナード、非侵襲的に皮膚内部幹細胞の加齢変化を捉えることに成功■メナード、霊芝の胞子油に脳の神経幹細胞を増やす効果を発見■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見■敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。