訪販ジャーナル2024年9月23日(第4221号)

訪販ジャーナル 2024年9月23日号

訪販ジャーナル2024年9月23日(第4221号)

■JADMA、「2023年度通販市場売上高調査」を発表

■モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上

■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン

■メナード、非侵襲的に皮膚内部幹細胞の加齢変化を捉えることに成功

■メナード、霊芝の胞子油に脳の神経幹細胞を増やす効果を発見

■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見

■敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイトを新設

■ファンケル、フィールドアメニティとして化粧品を提供

■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞

■shoichi、障がい者雇用との連携で独自のリサイクルシステムを確立

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2024年9月23日(第4221号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop