粧業日報2024年10月10日(第16242号)

粧業日報 2024年10月10日号

粧業日報2024年10月10日(第16242号)

■化粧品業界のDX推進、パーソナライズされた顧客体験でLTV向上

◎スターアイテムへの投資や戦略的価格改定、リスキリングが成長の鍵

■共同印刷、ロジスマートで販促物を一貫管理

■TPCマーケティングリサーチ、敏感肌コスメ市場を調査

■コーセーコスメポート、ビオリスで美髪案内イベントを開催


ホーム > バックナンバー > 粧業日報2024年10月10日(第16242号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop