唯一伸長を続ける通販コスメ市場動向を多角的に調査
化粧品業界の中で、唯一成長を続ける通販チャネル。近年の異業種企業の参入を始め、国内大手制度品メーカー、外資系メーカーが通販市場に本格参入するなど、めまぐるしい変化を続けています。「通販市場全体の動向」「Webマーケティングの動向」「顧客の育成手法」など通販チャネル特有の最新動向を調査・分析しました。
- 2015.02.26
- 化粧品メーカーの健食事業参入におけるブランディング戦略
- 2013.02.19
- 資生堂のWebを活用した新ビジネスモデル
- 2013.02.19
- キーマンに聞く新スキンケアシリーズ「肌極」の開発背景・マーケティング戦略
- 2011.08.25
- 勢いづく通販コスメ企業5社のWebサイトを徹底分析
- 2011.08.25
- 唯一伸長を続ける通販コスメ市場動向を多角的に調査