アルビオン、革新的ファンデーションの第3弾は形状記憶で「小顔」を提案

週刊粧業

カンタンに言うと

アルビオン、革新的ファンデーションの第3弾は形状記憶で「小顔」を提案

 アルビオンは2月16日、2013年8月発売の「オイルセラム ファンデーション」、2014年8月発売の「ジェルマスク ファンデーション」に引き続き、革新的なファンデーションづくりを目指したプロジェクトにより開発された、第3弾の新体感ファンデーション「タイトフィルム ファンデーション」(全6色各30g6000円、SPF30・PA+++)を発売する。

 「『小顔』に魅せる」という難題をクリアするべく、形状記憶ヴェール「メモリーフィルミングポリマー」を新たに開発した。肌にのび広げると同ポリマーがネット構造を形成。心地よい緊張感のあるフィルム膜(プルンと弾力のあるゼリーのようなベース)がみずみずしくのびひろがりピタッとフィットし、ラップのように薄く、ひっぱってもくずれにくい強固な膜でキュッと肌を引き締めて、すっきりとした小顔にみせるとともに、つるんとツヤやかで滑らかなメリハリのある肌を演出する。 

あと28%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、革新的ファンデーションの第3弾は形状記憶で「小顔」を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop