ナリス化粧品、UVで「素肌感」を再定義、具現化へ

訪販ジャーナル 2024年7月1日号 3ページ

ナリス化粧品、UVで「素肌感」を再定義、具現化へ

 ナリス化粧品は、日やけ止めユーザーが感じているストレスや不快感に着目し、新たなテクスチャーの開発に成功した。

 2024年2月に立ち上げた新ブランド「by365(バイサンロクゴ)」のUVクリーム(パウダリーUVクリーム)にその技術を応用しており、年間を通して日やけ止めを塗る習慣化を促していく。

 日やけ止めの剤型では、伸びのよいジェルタイプの人気が根強いが、つけた後もペタペタする感じや、汗をかいた時にヌルヌルする感じなどにストレスを感じながら使っているユーザーが一定数いることが、同社の調べでわかった。

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