コーセー、「ちょこっとキレイ キャンペーン」をスタート

粧業日報 2024年6月10日号 6ページ

コーセー、「ちょこっとキレイ キャンペーン」をスタート

 コーセーは、RIZAPのコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の新事業「chocoZAP Partners(チョコザップ パートナーズ)」とコラボレーションし、「メイク キープ ミスト EX+」のさらなる体験者の拡大に向け、「ちょこっとキレイ キャンペーン」を6月1日から開始する。

 顔に吹きかけるだけで汗や皮脂、こすれ、表情変化などによる化粧くずれを抑える人気仕上用ローション「メイク キープ ミスト EX+」の広告やテスターをchocoZAP店舗内で展開するほか、同商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

 メークアップフィクサー市場は、コロナ禍においてマスク着用による化粧くずれ防止の需要を取り込み急拡大した。日常生活を取り戻した現在、生活者のメーク頻度の高まり、昨今の気温上昇などによって、そのニーズはさらに増加している。こうした中、同社では2024年2月、汗や皮脂、こすれだけでなく、表情の変化によるメークよれも防ぐ「メイク キープ ミスト EX+」を発売している。

 一方、chocoZAPは「簡単」「便利」「楽しい」をコンセプトにしたコンビニジムを展開。運動のみにとどまらず「美容」「ライフスタイル」「エンターテイメント」など様々な分野のサービスを提供しており、「運動習慣のきっかけ」をつくっていくことで、フィットネス人口の裾野を拡大し、国民の幸福度の向上や健康寿命の延伸への貢献を目指している。

 今回、運動による汗や皮脂からメークの仕上がりを守り、より気軽に快適に運動して欲しいという思いから、合同キャンペーンを実施するに至った。

 chocoZAPの店舗に「メイク キープ ミスト EX+」のテスターを設置することで、全てのchocoZAP有料会員を対象に、メイクキープミストの体験の場を提供する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「ちょこっとキレイ キャンペーン」をスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop