粧業日報 2024年6月10日号 1ページ
カンタンに言うと
PALTACは労働力の減少や少子高齢化など、従来の3年スパンの中期経営計画では対処できない課題にイノベーションを通じて解決を図るため、10年ほど先を見据えた長期ビジョンを策定した。
強みである物流生産性、情報資産を活かし、既存事業の収益向上を図りながら、新規事業の創出、グローバル展開を強化する。
既存事業で確保した収益で積極的な投資を行い、約10年後に売上高2兆円、ROE9~10%の目標を掲げる。物流生産性の向上で、大阪府貝塚市に次世代型のセンターを計画している。
あと91%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年6月10日号 1ページ 掲載
■PALTAC、既存事業の収益で新規事業等、積極投資を~10年後を照準に売上高2兆円・ROE9~10%へ◎24年3月期、外出関連の需要拡大等で最高益を更新■マンダム、24年3月期は国内・海外その他の好調で増収増益■ヨドバシ、池袋東口に体験型ストア「Yodobloom」を開店■コーセー、「ちょこっとキレイ キャンペーン」をスタート
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。