粧業日報 2024年6月10日号 4ページ
マンダムの2024年3月期決算は、日本国内と海外その他に区分する東南アジアの各国で「ギャツビー」や「ビフェスタ」の主力ブランドが好調に推移し、売上高が前期比9.2%増の732億3300万円、営業利益が43.3%増の20億2000万円、経常利益が35.1%増の29億8100万円、当期純利益が171.4%増の26億100万円の増収増益となった。
特に、女性事業の伸長に手応えを掴んでいる。
あと84%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年6月10日号 4ページ 掲載
■PALTAC、既存事業の収益で新規事業等、積極投資を~10年後を照準に売上高2兆円・ROE9~10%へ◎24年3月期、外出関連の需要拡大等で最高益を更新■マンダム、24年3月期は国内・海外その他の好調で増収増益■ヨドバシ、池袋東口に体験型ストア「Yodobloom」を開店■コーセー、「ちょこっとキレイ キャンペーン」をスタート
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。