ヘルスケア分野で中間卸業を展開する大木ヘルスケアホールディングスの2024年3月期連結業績は、国内の需要回復やインバウンド売上の拡大により、売上高が9.9%増の3346億6100万円と増収だった。
営業利益は、コロナ対策関連品の余剰在庫・不動在庫の償却、中国市場向け商品の売上減少の影響を受けて0.8%減の20億4200万円、経常利益が3.4%増の32億5900万円、当期純利益が1.3%増の22億1000万円となった。
あと82%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年6月17日号 3ページ 掲載
■新剤型コスメ、多様化がイノベーション創出の好機に~生活者のQOL向上につながる新たな美容習慣や価値を提供■大木ヘルスケアHD、24年3月期は医薬品や化粧品の好調で増収■ラッシュ、回収された海洋プラごみを再生素材に切り替え■日光ケミカルズ、「INTENCFY」の販売を開始■資生堂ジャパン、組織の一部改正と人事異動(7月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年7月号】百貨店販売動向(新宿京王・阪急うめだ)
バラ売り
【C&T・2024年7月号】BeautyTechの最新動向2024
バラ売り
【C&T・2024年7月号】第26回インターフェックスWeek東京特集
バラ売り
【C&T・2024年7月号】感性価値の先端研究
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。