粧業日報 2024年6月17日号 4ページ
カンタンに言うと
英国発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、「地球をよりみずみずしく豊かな状態で次世代に残す」というブランドパーパスを体現する革新的な容器を常に模索し続けている。
その取り組みの一環として、シャワージェルやリキッドシャンプー等に使用するボトル容器に「Prevented Ocean Plastic」をグローバルで使用することを決定した。
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この記事は粧業日報 2024年6月17日号 4ページ 掲載
■新剤型コスメ、多様化がイノベーション創出の好機に~生活者のQOL向上につながる新たな美容習慣や価値を提供■大木ヘルスケアHD、24年3月期は医薬品や化粧品の好調で増収■ラッシュ、回収された海洋プラごみを再生素材に切り替え■日光ケミカルズ、「INTENCFY」の販売を開始■資生堂ジャパン、組織の一部改正と人事異動(7月1日付)
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