ディー・アップ、初のTVCM投下など広告宣伝費が大幅増に

週刊粧業 2015年7月13日号 52ページ

カンタンに言うと

ディー・アップ、初のTVCM投下など広告宣伝費が大幅増に
 ディー・アップは今年5月、モデルの押切もえをイメージキャラクターに起用した美容液マスカラ「ディーアップ マスカラ」で、社歴の上で初めてTVCMを全国放映した。

 また、つけまつ毛の国内売上シェア№1メーカーである同社は、6月6日が「つけまの日」として日本記念日協会に認定されたことを受け、マスコミ各社を招いて「第1回TSUKEMAクイーン」と題したイベントを主催し、初代クイーンとしてタレントのマツコ・デラックスを表彰した。

 今期はこうしたTVCMやイベントだけにとどまらず、Webや紙媒体でも積極的に露出を高めていく方針で、「企業認知のさらなる拡大に向け、前期から大幅に広告宣伝費を増額している」(同社)という。

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