粧業日報 2022年4月20日号 2ページ
2022年4月20日 14時00分
購読申し込みはこちらから行えます
2023年5月29日
2023年5月30日
2023年6月1日
2023年6月1日
花王、「ミラノコレクション」でブランド初のアーティストコラボ
2023年6月1日
ライオン、年代層の悩みに合わせた高付加価値化でケア意欲を喚起
2023年6月1日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2010年8月26日
2023年4月28日
資生堂、美容部員が発信するオリジナルYouTubeアカウントを開設
2013年8月9日
2021年10月13日
2014年8月5日
ACRO・石橋社長、化粧品「THREE(スリー)」成功への道筋を語る
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。