資生堂、「SHISEIDO」ブランドでコミュニケーション刷新

粧業日報 2015年10月8日号 1ページ

カンタンに言うと

資生堂、「SHISEIDO」ブランドでコミュニケーション刷新
「ブランド」「顧客」「戦略」の転換で
売上高1500億円めざす

 資生堂は、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の全面的なブランドイノベーションを2016年1月より実施し、商品や宣伝ビジュアル、モデル、店頭カウンター、ブランドロゴなどのコミュニケーションを順次刷新していく。

 2020年には、新しい発想や方法を取り入れ「ブランド」をリフレッシュし、より若い「愛用者」を増やし、大胆な「戦略」を確実に実行に移すことにより、グローバルで現在の約1.5倍となる1500億円の売上規模を目指す。

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