資生堂、「エピカアワード」でWeb動画がグランプリ受賞

粧業日報 2015年12月4日号 3ページ

カンタンに言うと

資生堂、「エピカアワード」でWeb動画がグランプリ受賞
 資生堂のWeb動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」が、ドイツ・ベルリンで開催された「エピカアワード 2015」授賞式にて、「オンラインキャンペーン・ラグジュアリー」部門、「ディレクション&シネマトグラフィー」部門両部門で金賞を受賞するとともに、全部門の金賞受賞作品の中から選ばれる「フィルム・グランプリ」を受賞した。

 授賞式では、グランプリ審査過程において全員一致で同作品が選ばれたエピソードが披露され、審査委員長であるEuronewsのOlivier de Montchenu氏は「信じられないほどパワフルなアイデアで、極めて完成度が高く、まるでショートフィルムのようだ」とコメントした。

あと57%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「エピカアワード」でWeb動画がグランプリ受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop