ポーラ文化研究所、女性の化粧行動・意識に関する実態調査

粧業日報 2015年12月15日号 3ページ

カンタンに言うと

ポーラ文化研究所、女性の化粧行動・意識に関する実態調査
 ポーラ文化研究所は、5月22~27日にかけて、首都圏に居住する15~74歳の女性1800人(5歳きざみで各150人)を対象に「女性の化粧行動・意識に関する実態調査」(金額は中央値)を行った。

 化粧品への1カ月平均投資金額は、スキンケアが2250円、メークアップが1250円となった。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ文化研究所、女性の化粧行動・意識に関する実態調査

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop