あと68%
この記事は週刊粧業 2016年1月11日号 8ページ 掲載
■東西で連合新年会 ◎東化工・岩倉具房会長~品質管理・安全性の追求で一致団結 ◎西化工・西村元延会長~サステナブルな企業活動の推進を■ACRO、「THREE」桜コレクションを発表~国内では九州地方より桜の開花時期に合わせて順次発売◎石橋社長「日本人を象徴する『桜』を用い、日本文化を体現」■高輪ジャパン、植物由来EGF配合「バイオエフェクト」導入■ヴィンディエーテ、ヒト幹細胞コスメを軸に順調な...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。