コーセー、雪肌精2016春新商品&プロモーション発表会を開催

粧業日報 2016年3月9日号 2ページ

カンタンに言うと

コーセー、雪肌精2016春新商品&プロモーション発表会を開催
 コーセーは3月1日、「Stand by you いつもあなたのそばに 雪肌精 2016春新商品&プロモーション発表会」を六本木ヒルズ大屋根プラザにて開催した。

 冒頭の挨拶で小林一俊社長は、「雪肌精は30年にわたる歴史の中で様々な新製品や施策、プロモーションを経て順調に成長しており、グループで最も売上規模の大きいブランドに成長している。2016年3月期もブランド売上は過去最高を更新した。こういう時期に新しい発表ができることを大変嬉しく思う。当社は今年で創業70周年を迎えるが、雪肌精ブランドを日本を代表する美白№1ブランドへと育成することをここに宣言する。本日はそれを実現するための2016年の新しいマーケティング戦略を発表したい。1つは多機能ジェル『雪肌精 ハーバルジェル』の発売であり、もう1つは『グローバルカウンター化』だ。今回のグローバルカウンター化を機に、百貨店、化粧品専門店でも展開していきたい」と語った。

 また、隈研吾氏にデザインを依頼した理由について「隈先生は和のテイストを取り入れながらも、素材を大事にし、自然や環境に配慮した建築物をつくられている。雪肌精も日本で育まれた和漢植物成分で構成されており、両者には非常に親和性があるのではないかと考えた」と述べた。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、雪肌精2016春新商品&プロモーション発表会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop