あと46%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2016年3月31日号 6ページ 掲載
■ヒノキ新薬、「創立60周年記念式典・祝賀会」を開催~阿部社長、「人生は『万(よろず)絡んで』という言葉に尽きる」◎「肌の修復機能」に着目した60周年記念品「レパナトゥア」を発売■高級アルコール工業、第二工場・研究所を竣工~生産能力と品質管理体制を強化、医薬品原料事業への参入も視野に◎川合社長、「長年の経験とノウハウを結集した渾身の設備」と挨拶■ノエビアグループ、肌状態と化粧品の嗜好性の関係...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。