関連キーワード
この記事は粧業日報 2017年3月6日号 5ページ 掲載
■日本コルマー、国内6~7拠点化を視野に~開発力買われ米国企業と技術提携へ■東洋ビューティ、長期視座の成長投資が早期結実~計画前倒しで若手社員の育成強化へ■天真堂、通販で売れる商品開発と仕組みづくりを追求~今期は2年連続の200%成長めざす■ポーラ、「日本パッケージデザイン大賞2017」で金賞・銀賞受賞■サンスター、健康経営優良法人2017に認定■ユニ・チャーム、掛川市と災害対策や子育て支援...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。