聖凰、ロングセラー「ゾンビパック」で新たなアプローチ

粧業日報 2017年3月13日号 1ページ

カンタンに言うと

聖凰、ロングセラー「ゾンビパック」で新たなアプローチ
温泉・旅館の売店に販路限定した
「女子会ゾンビ」ブランド立ち上げ

 本社を置く愛知・名古屋市内と都内の直営サロンを運営する化粧品メーカーの聖凰は、天然エキスにこだわった化粧品ブランド「ルリビオ」を軸に、1985年の創業から「ファンデーションのいらない素肌美づくり」を提唱し続け、エステサロンを中心に販売代理店を広げている。

 2012年頃からは、インパクトのある商品名と高い効果実感から同社の代表アイテムに成長したフェースパック「ゾンビパック」を軸にTV通販を開始して顧客層を広げ、30周年を迎えた2015年には新たな販路開拓にも取り組んでいる。

 梶谷武司社長は「ゾンビパックを入り口に『ルリビオ』シリーズに興味をもってもらう流れができてきた。今夏はゾンビパックの新製品の発売も予定している。発売に合わせて話題づくりにも取り組み、ゾンビ顔になって美肌をはぐくむ女性を増やしていきたい」と意気込む。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 聖凰、ロングセラー「ゾンビパック」で新たなアプローチ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop