あと61%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2017年8月25日号 5ページ 掲載
■ライオン中間決算、5期連続の増収増益を達成~新製品の売上が好調に推移、新製品売上構成比が18%に◎海外売上比率は前年同期比0.8P増の26.9%まで上昇◎今期は「経営体質の強靱化」と「次なる成長への布石」に集中■広告宣伝委員会、ネット広告の自主基準順守を総会で呼びかけ■ポーラ化成、アロニアベリーの冷え改善作用を確認■1977年に起きた化粧品業界の出来事を回顧■資生堂、CPBより新コア美容液...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。