関連キーワード
この記事は粧業日報 2017年8月31日号 6ページ 掲載
■アインズ&トルペ、各PBのポジショニングを明確化~コレットマーレ桜木町店で売場づくりを集大成◎コレットマーレ桜木町店、売場面積はワンフロアで最大規模◎リップス&ヒップス、専門店風に展開、ギフト提案で客層が拡大■エフシー中央薬理研究所、ISO9001認証取得など品質面を強化■ハーバー研究所、第1四半期は純利益63.9%増で好調継続■花王、「リーゼ 手触りやわらか 3Dウェーブ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年7月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アンズコーポレーション、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす
バラ売り
【週刊粧業】スキンガーデン本店、大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。