粧業日報 2024年10月24日号 6ページ
日本化粧品受託製造業懇談会(JC・OEM)は10月7日、第23回定時総会と第29回JC・OEMセミナーを開催し、会員企業を含む関係者約200人が参加した。
定時総会では東陽化成の坂東義晃社長が登壇し、次のように語った。
あと87%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年10月24日号 6ページ 掲載
■8月の化粧品出荷額3.8%増、12カ月連続でプラス■アルビオン、液化DMEを用いたニオソームの調製方法を開発■薬王堂HD、商勢圏拡大で北関東へ進出■オルビス、高コスパスキンケア「ショットプラス」が販売好調■ポーラ、山梨県と連携協定を締結
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】α世代マーケティングの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年7月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】粧工会、記者懇談会で2024年度の活動を報告
バラ売り
【週刊粧業】B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。