アインズ&トルペ、各PBのポジショニングを明確化

粧業日報 2017年8月31日号 1ページ

カンタンに言うと

アインズ&トルペ、各PBのポジショニングを明確化
コレットマーレ桜木町店で
売場づくりを集大成

 アインホールディングスの事業会社、アインファーマシーズ(大石美也社長)の物販事業は、ビューティケアを強化した都市型ドラッグストアの進化に取り組んでいる。14年度に方向性を明確にして以降、PBの開発を加速すると同時に、売場づくりのブラッシュアップを継続している。

 2016年12月にオープンしたコレットマーレ桜木町店(横浜市中区)で、ポジショニングの再構築を進めているオリジナル商品のコーナー展開や、売れ筋商品の打ち出しなど、売場づくりを集大成した。

 アインズ&トルペは、都心部立地への出店ペースを加速するとともに、既存店をリニューアルすることで、都市型フォーマットへの集約を進めている。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アインズ&トルペ、各PBのポジショニングを明確化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop