サンタマルシェ ディープクレンジング、月間売上本数5万本を突破

週刊粧業 2017年12月4日号 17ページ

サンタマルシェ ディープクレンジング、月間売上本数5万本を突破
 クレアが展開する化粧品ブランド「サンタマルシェ」は、クレンジングやピーリングなど洗浄系アイテムを軸にバラエティショップなどの店頭で存在感を高めている。

 中でも、京都宇治茶葉から抽出した緑茶成分をキー成分とする「グリーンティシリーズ」の「ディープクレンジング」(400mL1600円、写真)は、2010年6月の発売から売上を伸ばし、今年も複数月で月間売上本数5万本を突破するなどブランドを牽引している。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンタマルシェ ディープクレンジング、月間売上本数5万本を突破

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop