週刊粧業 2018年1月1日号 20ページ
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2018年1月1日号 20ページ 掲載
■2018化粧品日用品主要業態の最新トレンド(化粧品専門店)~ダウントレンドからの脱却経て、本格的な若年層の獲得強化へ■2017年化粧品流通別出荷実績~通販復活で全流通がプラス成長へ■激変するH&B市場・有力卸に聞く ◎花王グループカスタマーマーケティング・竹内俊昭社長~販売会社の再編により総合力、専門性、生産性の向上へ◎あらた・須崎裕明社長~営業体制は「支社」に一本化、組織横断型の...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。