週刊粧業 2024年4月15日号 7ページ
カンタンに言うと
ミルボンでは、中長期計画として、R&D戦略の要となるR&D VISION2026を策定し、「変化のスピードが増す市場のニーズに、いち早く対応できる商品開発体制の確立」という目標のもと、研究開発に取り組んでいる。
R&D部門において、具体的な取り組みと好事例、今後の課題や展望について開発本部副本部長・国際研究開発部長の田中雅也執行役員に話を伺った。
――R&Dの取り組みをお聞かせください。
田中 当社の中期計画では、R&D戦略の要となるR&D VISION2026を策定し、「変化のスピードが増す市場のニーズに、いち早く対応できる商品開発体制の確立」を目標としている。
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この記事は週刊粧業 2024年4月15日号 7ページ 掲載
■特集/メーカー各社のR&D戦略~本業の知見を活かして事業領域を拡張◎資生堂~「肌・身体・心」の関係性に基づいた資生堂独自の美のアルゴリズムを構築◎コーセー~世界で存在感のある企業への進化を目指して独自の化粧文化や価値を創出◎花王~収益に貢献する研究投資と地球全体を市場として捉えたモノづくりに注力◎ポーラ・オルビスホールディングス~TDC新設で唯一無二の価値づくり、異分野への挑戦も強...
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