ミルボン、美容師を通じた価値提供を追求

週刊粧業 2024年4月15日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 新しい研究領域への取り組みも
  • ――R&Dの取り組みをお聞かせください。
  • ――R&Dの好事例についてお聞かせください。
  • ――R&Dでは今後、どのような点に注力していきますか。
ミルボン、美容師を通じた価値提供を追求

 ミルボンでは、中長期計画として、R&D戦略の要となるR&D VISION2026を策定し、「変化のスピードが増す市場のニーズに、いち早く対応できる商品開発体制の確立」という目標のもと、研究開発に取り組んでいる。

 R&D部門において、具体的な取り組みと好事例、今後の課題や展望について開発本部副本部長・国際研究開発部長の田中雅也執行役員に話を伺った。

 ――R&Dの取り組みをお聞かせください。

 田中 当社の中期計画では、R&D戦略の要となるR&D VISION2026を策定し、「変化のスピードが増す市場のニーズに、いち早く対応できる商品開発体制の確立」を目標としている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボン、美容師を通じた価値提供を追求

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop