マイナビ、インターンシップの質向上と実施企業の増加を目指す

週刊粧業 2018年2月12日号 8ページ

マイナビ、インターンシップの質向上と実施企業の増加を目指す
 就職情報大手のマイナビでは近年、新卒領域において特に「インターンシップ」を通じた企業と学生の接点拡大に注力している。

 昨年6月にオープンした2019年卒業予定の学生向けインターンシップ・就職情報サイト「マイナビ2019」では、インターンシップ全掲載企業数が前年同期比でほぼ倍の8003件(2月5日現在)と大幅に増加している。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マイナビ、インターンシップの質向上と実施企業の増加を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop