カンタンに言うと
関連キーワード
この記事は粧業日報 2020年10月7日号 1ページ 掲載
■ビューティーツリー、法人向けオンライン教育支援に脚光~「動画選考ツール」「第一志望エントリー」で採用活動の効率化も支援■コーセー、個々人のストレス耐性を判別する評価法を開発~第22回日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞■バスクリン、「日本の名湯」の人気温泉地にボトルタイプを発売■アルビオン、スリランカ現地NPO法人の設立支援を実施■ユニ・チャーム、新紙パンツ用パッドで夜間の横モレを防止
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。